テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×プロライン1&エッグパワー

今回のセッティング①

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロライン1 50ポンド

今回のセッティング②

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス GOSEN エッグパワー 50ポンド

先週のファーストインプレッションと同様でプロライン1はしっかり感が強くて、調子悪いと球が飛ばない感じがする。

サーマックスだね。

プロライン1が切れてエッグパワーを打つ。

やっぱり特徴が無くてしっかり感の強いプロライン1と比べると柔らかいのだけど、一打目から違和感なく打てる不思議ストリング。

めちゃくちゃ良いとかないけど、スピンはそれなりに掛かっている感じ。

違和感なかったけど、ダブルスのリターンのアウトが多くなったからプロライン1に比べたら飛ぶのかな???

次はYONEXのポリでも張ってみるべ。