テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETALの罠

ベビメタに嵌るとさらに恐ろしい罠が仕掛けてある。

その罠とは・・・

さくら学院

アイドルとか幼女とか全く興味なかった俺だけど、気が付くとさくら学院の動画を見てにやけながら、

『超かわいい』

『まぢヤバイ』

一人部屋でのたまってる俺がいた。

世の中は広くて、きっとベビメタ→さくら学院の罠にはまった人間は俺だけではあるまい。

動画を見ていて思うのは思春期の女の成長は恐ろしい。

モアちゃんなんて、さくら学院転入当初は小6のロバ似のガキで愛嬌と気遣いは小6離れしてたのだけど、中一の時点でいつの間にか美少女になってた。

モアちゃんの子どものくせに全て私の計算通り的なところが好きで、ベビメタで見せる冷徹なドヤ顔や作られた表情に魅力を感じてるのだけど、今やもうビジュアル的に鑑賞していて飽きないくらい美しくなってる。

ゆいちゃんは初見では天童よしみにしか見えなくて、ゆいちゃん言ってるヲタは何言ってるんだ?と思ってたけど、見れば見るほどちょいぽっちゃりしたほっぺが可愛らしく見えてくる。

しゃべり方もとても可愛らしくて、萌え萌えです。

そんな一方でサマソニ幕張のワンショットでは汗と息切れと興奮が入り混じった表情が神降臨的美しさ。

目が座ってる時があって、その時の表情は性格悪そうなのだけど、めたんこ良い子。

もあちゃんはそういう隙を見せないのだけど、ゆいちゃんは隙があるところも可愛いんだよなぁ。

リノンは一癖ある顔なのだけど、俺の好みのドストライクな顔立ち。

今も美人だけど、将来も美人なんだろうな。

身長も高くて何歳なのだろうと思ったら中一・・・

こんな中一いねーだろ・・・

逆におおがさきちゃんはリノンと一緒の年齢なのに見た目は小3ぐらい。

アイドリングとの動画で完全にやられた。

めっちゃくちゃ可愛い。

他の動画でも一挙手一挙動が可愛いんだよ。

まりななんて、最初は手の動きと声と独特な笑顔が苦手だったのに、慣れてくるとその仕草が可愛いと思ってくる罠。

というかあれが無いまりななんてまりなじゃねーわ。

今現在さくら学院には一円も使ってはいないけど、

2012の卒業DVD欲しい。

Youtubeから消されてしまったからさ。

すーの答辞や送辞やメンバーの泣いてるところとか、もあちゃんとかもあちゃんとかマヂやばかった。

ようするに完全に毒されているのです、さくら学院に。

今はまだ楽曲に対してはなんも思わないのが救いどころかな。

これで楽曲にまで嵌りだしたら俺のアイデンティティは完全崩壊です。

ちなみに俺が敬愛してやまないすーのさくら学院時代は、

顔がパンパンのアンパンマン・・・

入学当初からどんどんパンパンに膨らんでいってる。

思春期の女子によくありがちで、うちのおかんも高校時代の写真見たらびっくりするぐらいパンパンだった。

このパンパンは20歳過ぎるとシュッとしてくる膨らみ方だから、そのうち顔は萎む。

すーはこのまま擦れずに育てば20歳過ぎてから恐ろしい程に綺麗になると思う。

良い恋をして真っ直ぐ育って欲しい。

変な男にひっかかってしまった時は・・・

きっと父兄の皆様と俺がその男と刺し違えるであろう。