テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×ポリツアープロ

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス GOSEN エッグパワー 50ポンド

今回のセッティング

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス YONEX ポリツアープロ125 50ポンド

特徴の無かったエッグパワーが切れてポリツアープロに持ち変えると、とてもフィーリンググッド。

まぁ、ポリの特性どうのこうのというかAKプロのへたりなんだけどさ。

ポリツアープロは柔らかい。

大きな包容力で優しく包み込むような柔らかさ。

悪くないけど、特筆してよくもないかな。

※ポリツアーで名前あっていたか?とググってみたらポリツアープロだった。

YONEXのホームページで確認したら、

「まるでストリングがボールを包みこんでいるような柔らかい打球感が特長。」

俺の感じたまんまの説明が載ってた()

ってことはHSのほうはかんなり俺好みなんじゃね?