テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL Tシャツ

受注生産の機会に注文していたTシャツが届いた。

まず、不安だったのがサイズ。

2ちゃん情報だとかなりデカイとのこと。

早速着てみると、、、

まあ、大きいっちゃ大きいけど、そこまで大きいわけじゃない。

全然許容範囲。

そして生地。

綿100。

個人的には化繊ブレンドが好きなんだけど、けっこーしっかりしてるから良しとしよう。

どっかの糞SCANDALサガミオリジナルもビックリの糞品質Tシャツとは大違いだ。

SCANDALのメンバーデザインTシャツ欲しかったけど、どうせ糞生地だろうと見送った。

んで、このTシャツ。

松戸には来ていっていいのだろうか?

一応SU-METALってことで出演するんだよな?

ってことは、、、