テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 伝説のオールナイトニッポン

昨晩はBABYMETAL初の冠番組オールナイトニッポンの放送でした。

もうね、

一言でいうと、

『レジェンド』

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ダイノジと団長が糞過ぎて、

糞糞糞糞糞レジェンド

いや、

ダイノジも団長も呼ばれて来てる訳だからしゃーないんだけど、それでも糞。

夜中に無駄にテンション高くて、声でかくて、あいつらばっかしゃべってて、たまに聞こえるベビメタの声に音量合わせてるとおっさんボイスのやかましさに辟易。

俺はSCANDALのラジオを聴いていていつも思うのだけど、グダグダ感がたまらなく良い。

むしろグダグダであるほど良い。

そして今回のベビメタオールナイトニッポン

今までさくら関係の動画を見たことがあるのであれば周知の事実。

すーは間違いなくグダグダ

もあちゃんはしっかりしてる

ゆいちゃんは先日のプニプニほっぺと変わらんだろう

この三人が織りなすオールナイトニッポンはグダグダ間違いなしだったのDEATH

もう三人がグダグダのグッダグダになってるのをカワイイなぁとにやけながら聴くのが最高に楽しいのですよ。

一般的な異論はあると思うけど、深夜まで起きててベビメタのオールナイトニッポン聴くようなファンの楽しみ方はテンナインで俺と同じ楽しみ方で間違いないはず!

それがこの体たらく。

3人がしゃべってる時間が120分番組の中でたったの『7分』

ベビメタのオールナイトニッポンじゃなくて、ダイノジ団長のオールナイトニッポンだろ?こりゃ。

まぁ、ダイノジと団長に文句言ってもしゃーない。

今人気急上昇中の、旬の中の旬の素材であるBABYMETALをここまで台無しにしてくれるとは恐れいりました。

もうね、旬の松茸ごはんを作ろうとして、炊飯器に水の変わりに醤油と砂糖とソースとマヨネーズのみで炊き上げた松茸ごはんになっちまった感じだよ。

とりあえず、

ベビメタを使ってこんな糞番組にしちまった番組制作関係者はこの世から、

キ ・ エ ・ ロ

唯一の聴きどころは3人のシャウト

ゆいちゃんの高音の伸びが半端じゃなかった。

最近までゆいちゃんの俺の印象はダンスが上手いけど、他にはとくに琴線に触れることが無かったのだけど、もしかしたらゆいちゃんって歌も原石なんじゃね?と思わせるくらいの伸びだった。

ほとんど声出してないアップ無しの状態からあそこまで一気に突き抜けるシャウトができるなんて思わなかった。

昨日のシャウトに限っては完全にすーを超えてた。すーには照れがあったけどさ。

そんで最近のゆいちゃんなんだけど、2chで画像が上がってくれば来るほど可愛く見えてくる。

ゆいちゃんの見た目が可愛いなぁとか、とうとう俺もロリコン末期症状かと思いました。

そしてトドメのほっぺプニプニ動画。

あれはヤバイ。

今まで見てきた萌え動画の中でもトップかもしれん。

言った後の周りのリアクションに恥ずかしくなって少し顔が赤らんでるゆいちゃんが超絶かわいくて萌え死する。あんな娘がいたら、心配で心配でストレスでノイローゼになるわ。

これでベビメタは俺の中でスーパーアイドルへと昇華した。

すーは圧倒的な歌と男前のドヤ顔がたまらん。

もあちゃんは時おり見せる人を見下した冷徹な表情がホントにたまらなくて、計算づくのあざとさと、わざとらしさ満開の豊かな表情が本当に魅力的。わざとやってるってわかってるのに嫌味な感じが全くしないで可愛く見える子なんていないだろ。

ゆいちゃんは三人の中では一番アイドルっぽいアイドルだと思う。どんどん可愛くなる。話し方も可愛いし、今回のシャウトの高音の伸びにやられました。

そんなBABYMETALですが、

11月30日のスカルマニアに参加が決定!

行くっきゃないでしょ!!!

これで15の夜、ラウパ、ポップカーニバル、スカルマニア、幕張に参戦することになる。

もう立派なヲタクになれたかな?

ちなみに3人は天使のように可愛いと思うけど、俺の股間はピクリともしたことはありません。そこんとこ4649です。