テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL オールナイトニッポンゴールド

先日録音しておいたSCANDALオールナイトニッポンゴールドを聴いた。

もうね、

ラジオってこれですよ!

スキャのゆるゆる感たまらないです。

特にMAMIとティモのフリートークのところなんてゆるゆるのユルッユルで聴いてるこっちの肩の力もユルッユルに抜けてリラックスできる。

先日のBABYMETALオールナイトニッポンにもこんなんを期待してたんだけどなぁ。

ちなみにユルッユルだったけど、グダグダではなかった。

さすがデビュー5年の彼女達。

緩くてもぐだらなくなってます。

MAMIとティモのフリートークではいい年になってるのに、そんなくだらないことで真面目に話をしているのが面白おかしくて、彼女達の真面目さがよくわかりました。

BABYMETALもおっさん排除して3人でやればユルッユルのグッダグダの素晴らしい番組に仕上がったのに残念で仕方ない。