テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×TCS RAPID

前回のセッティング①

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス ポリファイバー TCS 50ポンド

今回のセッティング②

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス ポリファイバー TCS RAPID 50ポンド

TCSよりもさらに柔らかいというTCS RAPID

打ってみると確かにとても柔らかい。

もの凄くホールドする。

でも全然好みじゃない。

完全にもっさりストリング。

オマエ!早く飛んで行けよ!!って思うくらいホールドしっぱなし。

だからと言ってプレーが劇的に変化するワケがなく、フィーリングはイマイチながら普通にテニスはできる。

ハイブリッドやめて単品で張るならありのストリングかもしれない。

ていうか、最近思うのだけどハイブリッドじゃなくてもいんじゃね?

試合中にハイブリッドが二本切れてスーパーサブのいつ張ったかわからないサーマックスを渋々使うことになったけど、すぐに慣れた。

全く問題なかった。

ってことは・・・

単品でいんじゃねーかな。

4G、デビルスピンとかのさ。