テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×プロライン2

前回のセッティング①

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス ポリファイバー TCS RAPID 50ポンド

今回のセッティング②

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロライン2

TCS RAPIDは柔らかすぎて不満たらたらで使い続けた。

ノッチもかなり進行していていつ切れてもいいのにシブトイ。

最後は死んだチャンスボールを叩きこんで切れた。

いつも切れる時は相手のボールにそこそこ力があって、それを完全に受け止めきった時に切れるからレア切れパターン。

プロライン2に持ち変えたら振動止めがついていなくて時間もなかったか振動止め無しで打つ。

金属みたいにキンキンしてんだけど、なにこれ?

振動止めつけるといつもの打感になった。

プロライン2は安心のキルシュバウムクオリティ。

スーパースマッシュオレンジもそうだったけど、持ち変えた一打目になんの不満もない。

高いレベルで普通で不満もないけどリピもないかな?