テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL LOUDPARK2013 後遺症

WOWOWBABYMETALサマソニ放送に備えてWOWOWに再び加入した。

WOWOWのシステムとして加入月は無料、翌月から料金発生だから10月のうちに入っておいた。

これって加入、解約を繰り返すと12か月視聴しても6か月分の料金なんじゃね?そういった輩には対策とられてると思うし、今回は加入に15分掛かったしめんどくさいからやらんけど。

せっかくWOWOW入ったのだから他のサマソニRIJも見てみた。

サマソニからはALT-J、ブレッドフォーマイバレンタイン、ゼブラヘッド、ファールアウトボーイ、

みんなカッケーなぁ

なんでこんなにカッケーんだろうか?

RIJからDOESBIGMAMANothin'g Carved in stone

駄目だ・・・

なんも刺さんねぇ、

たぶんベビメタに嵌る前でもラウパ見る前でも刺さらないと思うんだけど、今の俺にはなおさら刺さらない。

ファンの人に刺されるかもしれん。

DOESの飛べには笑った。

イントロで飛べーーーー!!!ってボーカルが叫んでたけど、この曲のどこで飛べばいいんだよ?

DOESは量産型バンドにしか思えず、先入観もっちゃ駄目だと思いながら見てたけど駄目だった。

ベースの人は演奏中の雰囲気あった。

BIGMAMA

生バイオリン以上

Nothin'g Carved in stone

ドラムの人が楽しそうに叩くのが印象的

SCANDALRINAもそうだけど、楽しそうに演奏されるとこっちも楽しくなってくるわ。

要約すると以前にも増して趣味が極端になってしまった。

海外BANDと日本のバンドって何が違うんだろか?

っていうか上にあげた日本の人達って日本でそんなに売れてない。

それを海外から日本にお呼ばれしてる人達と比べてしまうってのが間違いなんだろな。

ワンオクだって9mmだってニコだってフランプールだってそれなりに売れてる人ならばいいなと思えるもん。

やっぱ売れているのには多くの人に刺さるものがあるってことだ。

今週は松戸。

指定でどーやって楽しめば良いかさっぱわからんのだけど、座ってぼけーとすーちゃん見てていいんかな?