テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×ENDURO TOUR

前回のセッティング①

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロライン2 50ポンド

今回のセッティング②

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス WILSON ENDURO TOUR 50ポンド

プロライン2がまだまだ持ちそうと思っていたらイキナリ切れた。

スーパースマッシュオレンジもまだまだ切れないと思ってたのに切れたし、キルシュバウムの切れ方はノッチに比例しない。

決して耐久性が無いってわけじゃない。

そんで持ち替えたENDURO TOUR

これいいわ。

しっかりした打感とコントロールと飛びとパーフェクト。

まさか全くノーマークだったストリングがこんなに良いと感じるなんて!

翌日

飛びがコントロール不能に陥ってきた。

打ち方自体に問題は無いし、当たりの厚さもフィーリングも悪くないのにコートに収まらない。

ジャストなんてもんじゃないくらいアウトする。

何だこれ?

スーパースマッシュか??ってくらい賞味期限が短い。

奥が深いぜ、ストリング!