前回のセッティング①
ラケット ピュアドライブGT
メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド
クロス WILSON ENDURO TOUR 50ポンド
今回のセッティング②
メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド
クロス SOLINCO TOUR BITE 50ポンド
エンデューロツアーの美味しい期間があっという間に過ぎて我慢して使用していた。
フォアが今世紀始まって以来の絶不調。
卸したての時はあんなに好調だったのに・・・
ノッチもなかなか進まずまだまだ切れないかなぁ?と思っていたらパッツンした。
最近切れるノッチの深さが良くわからん。
切れるタイミングというか使用期間はほぼ一緒。
そして持ち替えたソリンコ、ツアーバイト。
張りあげている時から四角形が独特で張り心地も独特なフィーリングだった。
1打目に感じた!
糞かもしれん・・・・
卸したての瞬間から死にぞこないのエンデューロツアーと同じ感触。
なんで卸したての瞬間から死にぞこないストリングと同じ感触なんだよ!!!
最近はナイロン、マルチ、ポリと大きな括りが同じならストリングなんてほとんどかわんねーと思っていたけど、結構変わるわ。
土曜、日曜と使ってみたけどツアーバイトは俺には合わなかった。
あと半分残ってるけど2度と使うことはないだろう。
お口なおしにはプロラインエボリューションを張ろう。
スーパースマッシュオレンジがとても良い感触で、プロライン2も良かった。
そんなキルシュバウムが出したエボリューションだもの!
良いに決まってる!!!