テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 筋肉少女帯

最近ゆいちゃんが可愛く見えすぎてヤバイDEATH

さて、124日に渋谷O-EASTにて筋肉少女帯との対バンが決まりました。

今回はフェス形式じゃなくて対バンだから持ち時間も多いだろう。

新曲も含めたほぼ全ての曲をやってくれると思うから期待。

スカルマニアの予習でSiMがかなり好きで、THE冠も好きだった。

そんなわけで筋肉少女帯もさっそく見てみる。

・・・

・・・

・・・

・・・

こりゃだめだ・・・

俺には全く刺さらん。

せんじつWOWOW RIJにてグループ魂を見た時と同じものを感じた。

てか、グループ魂ってどこらへんがいいんだ???

これはシンドイかも。

松戸も苦痛で仕方なかった。

対バンの相手がシンドイってやばくねーか?

大丈夫か俺?

まぁ、いっか。 

そんで明日は待望のブルーレイ。

楽しみだぜ!!!