テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×プロラインエボリューション

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス テクニファイバー ラフコード 50ポンド

今回のセッティング

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロラインエボリューション 50ポンド

グリップを厚くして以来フォアが壊滅状態のまま土曜日を終え、日曜日。

ようやく解決の糸口を見つけて厚く安定して当たるようになった。

しばらくするとラフコードが切れてプロラインエボリューション。

一打してわから安定のキルシュバウムクオリティ。

柔らかさとホールドと食いつきと厚く当たったときの安心感の同居。

どうやらメーカーによって好みがあるみたいだ。

好き

キルシュバウム

ルキシロン

トアルソン

中間

ヨネックス

ポリファイバー

嫌い

テクニファイバー

シグナムプロ

シグナムプロは品質に難があるため二度と張らない。

メインを引っ張ってる最中に切れるとかマヂ糞。

別にキンクさせてたわけじゃない。

次はブラックヴェノム。

張りあがって酔っぱらったまま軽く壁打ちしてみたけど悪くない感じ。