テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

AKプロ×RPMブラスト ブラックシャーク

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス ポリファイバー ブラックヴェノム125 50ポンド

今回のセッティング1

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス バボラ RPMブラスト125 50ポンド

今回のセッティング2

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム ブラックシャーク125 50ポンド

ヴェノムさんをそんなに不満なく使っていたが寿命を迎えられた。

次はブラスト125だったのだけど、黒くて何張ったか忘れててそのまま使用。

打ち応えがあるなと感じつつも不満も特筆もなく使用。

シングルスで長いラリーをしていたら当日ご臨終されました。

1日で2本切れるのは流石に無いわぁと思う・・・

どこの学生だよ・・・

ブラックシャークはスーパースマッシュをギザギザにして黒くしただけかな?と思ったけど、さすがキルシュバウムクオリティ。

悪くない。

全く不満無く使える。