テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

LIVEWIRE XP×ポリツアープロ

前回のセッティング

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

今回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス YONEX ポリツアープロ125 50ポンド

久しぶりにメインにLIVEWIRE XPを張ってみた。

シングルス中にAKプロが切れて持ち替えた最初の一打。

遥か上方に飛んで行った・・・

なんじゃこりゃ???

かんなり打ち出し角度が上がった。

当然糞アウトした。

立て続けにリターンミスを三回して、こりゃマイッチングかもしれん・・・

まぁ、人間のアジャスト能力はそれなりにあるもんでだんだん慣れてくる。

慣れると鬼スピン掛かる。

スナップバックのあまりないAKプロ単体と比べてもどうかと思うけど、とにかくスピンは掛かる。

そして飛ぶ。

ぶっ叩くのが怖くなるくらい飛ぶ。これは慣れだろうけどさ。

とりま悪くない。