テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

LIVEWIRE XP×ポリツアーHS

前回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス キルシュバウム スーパースマッシュオレンジ 50ポンド

今回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス YONEX ポリツアーHS125 50ポンド

スーパースマッシュオレンジとLIVEWIRE XPで特に不満なしだけど、速やかに切れた。

ポリツアープロであんだけ持ったのはなんだったんだ???

そんで持ち替えたポリツアーHS

ポリツアーより硬いはずなのだけど、十分なホールド感がある。

LIVEWIRE XPと組み合わせると絶妙にボールが乗る。

癖が結構強くて合う人、慣れる時間とかあると思うけど、慣れるとこのホールド感が安心感に変わるかもしれない。

最近テニスのブレークスルーが起きて厚い当たりで軽く打つことがほとんどになった。

あまり100で打たない。

多分100~120で打つとLIVEWIRE XPとポリツアーの組み合わせは頼りなさを感じるのだろうなと思う。その場合は4Gやオレンジのほうが好ましいのでは?

あとはもっと気温が上がった時はどうなるか???