テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

LIVEWIRE XP × デビルスピン

前回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス ルキシロン 4G125 50ポンド

今回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス デビルスピン125 50ポンド

4Gがホールドしねぇなぁと思いつつ使用していた。

ちょうどデビルスピンを片方に張ったから打ち比べ。

明らかに4Gのほうがホールドしない。

最近は100で打たずに軽く打ってしっかり体の重みをボールに伝えようとしている。

以前に4G使った時はとても良いフィーリングだったから、もっとスイングスピードを上げて打てばまた別のフィーリングが得られるとは思う。

でも今の目標とするところは威力よりも安定した厚い当たりだから4Gのチョイスはないな。

ビルスピンは悪くなかったのだけど、メインのLWがガンガンに削れて行くのが目視可能。

土曜の終盤から使い始めて、日曜日でご臨終。

こんなストリング使えるか!!!