テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

自作カスタムIEMへの道23 着色は計画的に!

雌型に13.5mmのドライバとデブコン流し込んだ結果。

なんじゃこの禍々しい色は。

ディープブルー通り越しとる。

デブコンに対して3%は入れ過ぎだったみたいテヘペロ

これが初めてのまともに作ったカスタムIEM

とりま凹凸整えて上に蓋して聴いてみた。

ちゃんと鳴ってはいるのだけど、いまいちよーわからん。

元のXB40EXと比べてどうなん?

XB40EXを反対側に装着してから聴いてみる。

・・・

なんも変わらん・・・

カスタムIEM化して低音が逃げなくなることで量感アップするかな?とも思ったけど、なんも変わらん。

変わらんのは変わらんでいいことかもしれないけどさ。

実際装着してみると、デカイ。

却下。

もうちっと小さくなれば常用可能なんだけどなぁ。