テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 6/23 6/24 O-EAST

既報のとおりお昼にベビメタの新情報がきました。

・ブックレット第3弾

・アポカリ限定Tシャツ

・アポカリ限定イベント

ブックレットはどーでもいーけど、とりま購入。

限定Tシャツはどんなデザインか確認すると、、、

ベビメタTシャツ史上もっとも欲しいと懇願していた武道館スタッフTシャツ!!

これは糞うれしい。

今持ってるTシャツだいぶくたびれてきたからユーロにはこれで参戦できる!

・・・

・・・

発送6月下旬~7月上旬って何さ・・・

俺、フランスに出発しなきゃならんのに・・・

そしてO-EASTにて2DAYS!!!

どっからどう考えても馴染みの薄い藤岡神との音合わせと、武道館以来となるベビメタパッケージの感を取り戻すためのもんでしょう。

O-EASTのキャパ1000~1500。

これまでの経験上、そこまでギチギチに詰め込まないベビメタ運営だから1000ちょい??

武道館でアリーナ外した俺には取れる気がしない・・・

こんなん取れるか!!!

とりま取れないだろうけど申し込んだ。

取れたらどうしよう・・・

その一週間後にヨーロッパ長期休暇を取ってるから有休くれとは言いにくい・・・

ていうか言えない・・・

まぁ、どうせ当たんねーから気にするこたないか!

・・・

・・・

当たる気がする・・・

全国のアポカリ民の数

5000くらい??

ド平日の18:30にO-EASTに辿りつける人の数

転売対策と1人1枚までの申し込み制限

この1人1枚と転売対策がでかい。

武道館で発生していた転売ERは手を出しにくい。

幕張のAB同時入場、武道館のAブロックが糞ブロックに続く転売対策で、アミューズさんカッケーっす。

運営側としてはリハーサルだから転売されようがチケット捌ければ良いわけだけど、平日の夜に1人でも行く気概のある人間へのサービスのように思える。

壮行会はコアなファンで!ってな具合かな。

純血のアポカリ民での小箱スタンディングとか胸熱!

さらにツイッター眺めてるとクレカ持ってない人がそれなりにいるんだね。

今からクレカ作っても間に合わないしご愁傷様です。

こういうのって親等のクレカでもいけるんかな?

でもそんなにカード持ってない人間がこのご時世にいるのか??

とりまググってみたら20代でもカード保有率75%。

それ以上は85%以上。

さらにアポカリに入るような人間だったらもっと高いだろう。

典型的な不満がある人の声がデカいパターンだな。

まぁ、とにかく、

こりゃ当たったも同然!!!

有休は無理として、糞ダッシュでO-EASTに間に合うかが問題だけど・・・

どうせ押すから大丈夫だ!!!

万が一神番来てしまったら当日は体調不良で出社できないだろう。

2日とも当たると23,24,1,3,5,7とベビメタ。

さすがに羅列しただけでもお腹一杯の食傷っぽい感覚だ。