テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL Live viewing

ベビメタのロンドンワンマンのLive viewingが決定した。

そんで2ちゃんを初めとして言われているZeppだから音が良い。

マヂで言ってんのか??

そんなんAmuseがどんなアンプ等の機材持ち込むかで全然違うぞ。

Zepp側で貸し出す機材と言ったら金爆を思い出す。

GFF、金爆、ホルモンの対バンで明らかに金爆だけは音が破綻していた。

あの機材を使うのであれば、ベビメタのライブビューイングがとても残念な音質になると思う。

しかーし!

メトロックで聞いたPerfumeの音!

カラオケなのに他のバンドに負けないキレキッレの締まった音を聴かせてくれた!

Amuseが本気だせばカラオケだって、回線つたって1本のLINEアウトになったライブビューイングだってそれなりの音で聴かせてくれるんじゃなかな?

深夜のライブビューイングでどこまでクオリティーを詰めてくるかは不明だけど、午前4時開演というクレイジーな時間に集まるメイトのためにもキレキッレの音を出して欲しい。

そして何気に、

いや、

かんなり気になる映画館でのディレイ。

見たい、ちょーみたーい!!!

ロンドン行くけど、どうせ後ろでわちゃわちゃしてろくすっぽステージ見ないだろうし、巨神兵に囲まれて物理的にも見えないだろう。

それを映画館の大画面で見られるとか!

なんて浦山!

所詮映画館だから爆音は期待できないだろうけど、それなりの音量で大画面でベビメタを堪能できるとか羨まし過ぎるぞ!!!

Legend Zとは比較にならんクオリティになったベビメタを大画面、、、

なんて浦山、、、

もう一日ディレイしてくれれば見られたのに。。。

是非ともブルーデロリアンにして出して欲しい。