テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

LIVEWIRE XP×ブラックベノム&ポリツアープロ

前回のセッティング

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス GOSEN AKプロ130 50ポンド

今回のセッティング①

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス ポリファイバー ブラックヴェノム125 50ポンド

今回のセッティング②

メイン TOALSON LIVEWIRE XP130 50ポンド

クロス YONEX プロツアープロ125 50ポンド

TCS RAPIDをクロスに入れようかと思ったけど、ブラックヴェノムのほうが柔らかいらしいからブラックベノム。

同時にポリツアープロとも比較してみる。

打ち比べるとポリツアープロのほうが柔らかい。

裏を返すとブラックヴェノムのほうがしっかりしている。

とりま土曜日はほぼ交互に使い分けて、日曜日はブラックヴェノムのみ使用。

そしたら終了された・・・

ブラックヴェノムばかり使った後にポリツアープロを使うと、ふにゃふにゃしてて非常に便りない。

慣れてくると安心のホールド感に感じられるようになるんだけどね。