テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL メタルハマーとWカップとモントリオール

イギリスのsonisphereに続き、89日にカナダの大型フェスであるHEAVY MONTREALに我等がベビメタが出演します。

Sonisphereよりも凶悪な客層だとか某所に書かれているけど大差ねーだろ。

おまえらは何回同じリアクションしてんだ??

LAのライブが瞬殺の今恐れるものは何もない。

Sonisphereと同じようにBABYMETALのパフォーマンスが出来れば全く問題無いだろ。

懸念と言えばイヤモニ聞こえないとかの機材トラブルぐらいだ。

フォロワーも多いしホームもいいとこだろ。

そんな風に思っていたら、、、

METAL HAMMERのウェブで開催されていたMETAL WORLD CUPで我等がベビメタが優勝。

いやいや、流石に優勝は無いだろ!!!

アンチを焚き付け過ぎだろ!!

案の定コメント欄は大荒れらしく大炎上らしい。

HAMMERさん、いくらホットコンテンツだからってベビメタ炎上商法やり過ぎや。

そんなこんなで一気に不安になってきた。

怒りに震えたキチガイガチメタラーが暴挙に出たらどうしよう・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あれっ???

この感覚って??

ラウパの時と一緒じゃん!!!

SonisphereHEAVY MONTREALも歓迎され過ぎている感があってすっかり忘れてたこの感覚。

大炎上させてようやく気付いた。

ラウパの時はガチメタラーだらけの糞アウェイという状況に、

『俺が応援に行かずに誰がいく!!!』

というガチメイトが多数応援に行った。

ってことは、、、

『俺が応援に行かずに誰がいく!!!』

という海外ガチメイトが応援に行くんじゃね???

なんのことは無いラウパのスケールをMONTREALまで大きくしただけ。

さらにはMETAL WORLD CUPで優勝できるくらいの投票がべビメタに集まっているということ。

ログイン必要な海外サイトだからめんどくさくて日本からの投票も少ないだろうし、本当にコアなメイトしか投票していないと思う(俺も投票してない)

さらには現在の22000いいね。

なんだよ、

ラウパよりもドホームじゃねーかよ。

ラウパの時は知名度も無くて、どんだけフォロワーいるかもわからんくて、隣のトリビーム待ちの客席は凍り付いていたようにも感じた。

既に世界に認知されつつある現在はラウパの時に比べたらドホーム過ぎる。

アミューズさんはこうなることを考えてやってるから困るわぁ。

アンチからの攻撃の危機感煽ってファンを不安にさせるの上手いなぁ。