テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL LADY GAGA前座終了

ベビメタのガガ公演のサポートアクトが無事に全て終了しました。

今回の前座で一番の難敵だったのは・・・

スターライト姐さん

間違いないでしょう。

まさかフル参戦してくるとは・・・

もしも自分がガガファンだった場合。

ベビメタの噂を聞く⇒ちょっと見てみようかなと思う⇒ググると前座で出ることを知る⇒前座がベビメタ、スターライト姐さんの順番で行われることを知る⇒早く行くのめんどくさくなりベビメタ干す

間違いない。

ベビメタ30分未満やった後にスターライト姐さんが1hrとか何て罰ゲーム??

俺だったら絶対ベビメタ見ないで開演時間に間に合うくらいに行く。

せめてスターライト姐さん⇒ベビメタの順番だったら全く違ったものになったのだろうな。

もっと多くの人に見てもらえる可能性あっただけに、そこだけは残念。

んでも、なんだかんだ言って今日のデンバーではモッシュが起こっていたし、徐々にベビメタの波紋が拡がったようでオープニングアクトとしては大成功でしょう。

てか、前座の前座でモッシュ発生って(笑)

客層に合わせたTPOってものがあるから俺でもやらん。

発生したら混ざるけど。

最後の最後でモッシュ発生という、徐々に感染するベビメタを象徴するような終わり方。

感染してしまうと重度の症状に落ちいる可能性の高いウィルスなので、アメリカの人達にも是非とも重体になってもらいたい。

んでも嵌ったら嵌ったでライブに気軽に来られるワケじゃないし、、、

ライブに行きたくて悶々とするなんて、、、

心境としては俺の去年のサマソニ直後の状態かな???

当時はライブスケジュールが生誕祭しかない!!!

当時はライブ動画がほとんど無かったから飢餓感凄かった。

それに比べたら全然マシか。

さて次はモントリオール

機材トラブルしか心配が無い。

客の盛り上がりぐらいしか関心が無い。

でっかいWODできるかな???

ヨーロッパでは日本人がピットを拡げていたけど、LAでは現地人が拡げていて、IDZWODは十分に伝わってるだろう。

どでかいステージでどでかいWODの出現ちょーみたーい。