テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

REX-KEB02AK

NEXUS5+REX-2496HA1を使用していて思う。

音に全く不満は無い。

んでも常にスマホからホストケーブルが出てるとか邪魔過ぎる。

それと安定性。

結局不安定でいつ何時乱れるかわからないから精神衛生上良くない。

そんなワケで持ち運ばなくなっていた。

そんな時ラトックからアウトレットメールが来た。

RAL-24192HA1が糞安い!!!

RAL-24192HA1は光とUSBの入力を備えたお高いヘッドホンアンプっすよ。

それが激安。

ってことはだ、、、

USBホストケーブルは邪魔過ぎるから・・・

ってことはやっぱりBLUETOOTHか!!!

ポチ

これでWR-BT300から光でRAL-24192HA1にインできるじゃないか!!!

素晴らしい過ぎるぞ!!!

商品届いて動作確認する。

NEXUS5からUSB接続。

ありゃ・・・・

認識しない・・・

まぁ、BLUETOOTHがメインだからいいや。

とりまREX-2496HA1との音質比較。

パソコンに繋いで確認。

改めて思うREX-2496HA1の音の良さ。

すんげぇ好きな音だ。

対してRAL-24192HA1

これまた似たような傾向の音で文句は無い。

そしてWR-BT300から光でRAL-24192HA1IN

・・・

・・・

・・・

認識しねぇ・・・

なんなんこの糞仕様。

192kHz受けるって書いてあるのはなんなん???

終了。

そんなこんなでスッキリ諦めた。

ふと思い立った。

今光を受けられるアンプはどんなもんがあるのかな???

価格で光INにチェックを入れて調べる。

HA-P50を最初から買っておくのが正解だったのかな・・・

その下に目に留まったREX-KEB02AK

あれ?22000円??

こんな安かったっけか??

俺が昔試聴した時は45000円くらいだった気がするぞ??

あん時は音は良いけど45000円糞却下って一蹴した気がする。

口コミ見るとNTTX STORE14800円。

なんじゃこりゃあぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

バランス接続なんて興味無かったけど半田にぎればチョイチョイっとできるし・・・

ポチ

INしかないというスペシャル仕様の需要が無かったのか?暴落もいいところだ。

時代はハイレゾDSD

BLUETOOTHSBCコーデックに進む俺カッケー!!!