テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

REX-2496HA1とSSM2135SZ

REX-KEB02AKを手に入れたことでREX-2496HA1の出番は無くなった。

KEB02AKと2496HA1のオペアンプは同一らしい・・・

ってことは!!!

かねてより考案していたオペアンプ載せ替えやってもいんじゃね???

2496HA1を物柱にしてTPA6111をSSM2135SZに換装する。

それの結果が良ければKEB02AKもSSM2135SZに換装する。

完璧なプランだ!!!

さっそくはんだを握りSOICに久しぶりに挑む。

一瞬無理ゲーと思うけどどうにでもなるのがSOIC。

相変わらず細かいぜ!!!

いろいろあってかなり失敗しながら換装終了。

出てきた音は!!!

すごい!!!

歪みまくって聞くとかそういうレベルの問題じゃない

これが俺のはんだ熱ダメージの影響なのか、SSM2135SZを換装すること自体に問題があるのかは不明。

隣のコンデンサもだいぶ熱持ってしまっていたからコンデンサかもしれん。

不明すぎるからとりまTPA6111に戻して正常に戻るか確認しないと。

あーめんどくせー