テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

NIRGILIS Dreaming Shout

パスピエファンのひとりとして毎週ラジオを録音して聞いています。

録音すると前の番組のケツが録音されている。

J-WAVE SPARK

ほぼエンディングからなのだけど、エンディングの曲がどっかで聞いたことのある曲。

ていうか、ほぼNIRGILIS

声もサウンドも、『これぞNIRGILIS』といった感じ。

しかもNIRGILIS史上でもかなりクオリティ高くて結構なツボ。

んだけど、NIRGILISの楽曲が他人様がパーソナリティ務めるラジオのエンディングになるなんてことはありえんワケで・・・

いったいぜんたいどういうことだ???

NIRGILISにここまで似ているバンドがあるのか??

とりまググった。

NIRGILISのオフィシャルに行ってみた。

『解散』

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

解散ツアーが今年の夏まで行われていたらしい。

行けば良かった。

行きたかった。

無念。

先日アナストのケイゴ君が『バンドは終わるもの』って言ってた。

ちょっと前にNIRGILISのホームページに新しい音源出てないかな?とか思って覗いた時に、そのうちライブにも行ってみよう。とか思った。

『そのうち』とか思ってたら無くなっちまったよ。

SAKURA、チョコレートと大好物なだけに無念過ぎる。

まぁ、ライブには行けなかったけど、そこにはファイナルアルバムの情報が。

あぁ、ここのアルバムに入ってるんね。DREAMING SHOUT

最後のNIRGILISのアルバム。

堪能させていただきます。