テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL road of resistance ダウンロード

LIVE AT BUDOKAN RED NIGHT~についてくるから正規版ダウンロードした。

レコチョク登録とかマヂだるい。

最初のツーバスがちょい後ろノリ。

こんなんだったっけか?

すぅちゃんの歌い出しがイメージと違う。

てか・・・・

糞カッケー

ブートとは一体???

豊洲とは一体???

いやいや泡ガムは豊洲のブートでも良い感じだ。

音が潰れていない音源はこんなに違うなんて・・・

youtubeのトレーラーも聴き直してみると全然良い。

IDZと同じくジワジワ系かな?と思っていたけど、音源でこんなに違うなんて・・・

これならずっと聞いてられる。

ていうかキツネ祭まであと僅か。

ずっと聞き込むしかないじゃん!!!

糞糞言ってすいませんでしたm(__)m