テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL WORLD TOUR2015前半?

凄いねコレ。

完全に振り切れてると思う。

だんだん認知度も高まってきたここにきてからの、この衣装。

最近は色物路線を脱却しBABYMETALのイメージが良くなってきたナウにこの衣装。

素晴らしいじゃないか!!!

海外逆輸入戦略が過去にないくらいに成功し、今後は拡販に勤しむと思わせてからの!

原点回帰

いや、

原点超えてる!!!

ベビメタには笑いのネタで舐めてる、ふざけてると何度も思わせてくれたけど、今回の仮面は間違いなくNo.1でしょう。

オンリーワンのナンバーワン。

サウンドは大箱になって満足できなくなってしまったけど、BABYMETLは健在であった。

てか、メトロックは掲載してくれないのかな。

あんなに素晴らしい音響なのに。

2013年の恩返しで義理で出てやるよな感じか。

ってことは、骨か!!!

去年のpurfumeくらいの音響でやってくれれば骨でも全く不満ない。

メトロック楽しみだなぁ。