テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月10日 ミオヤマザキ @TSUTAYA O-WEST

O-WESTにミオヤマザキを見に行ってきました。

O-WESTと言えば以前に爆音過ぎて耳がかんなりやられた箱。

そんな爆音の箱でのミオヤマザキ

やべーだろ!

そんなこんなで楽しみにして到着。

チケットどんだけ売れてるか知らんし、スペースあって踊りたい放題だったらいいなぁ♪

とかとか思って扉開けると・・・

はぁ???

扉開けたところまで人が詰まってるのだけど、、、

ギュウギュウパンパンまではいかずにフロアには入れるスペースがあるから、ごめんよごめんよーと降りて行く。

人が多い。

当日券出てるんじゃなかったのか???

そんなでビール飲みながらオープニングアクト

ステージ見るとドラムセットがヤマハだから、ミオヤマザキは次の次かぁ。

とか思ってノホホンしてたら、次のアクトでミオヤマザキが始まってもうた。

えっ?

なんで?

はんちゃんのドラムはSAKAEだろー!!!

DVからスタート。

音がデッドでタイトでやっぱりO-WEST好き。

音圧も結構高くて、速やかに方耳がしんどくなってきた。

スピーカー前の人とか大丈夫なんか?

自分のドラムセットじゃないのに、なんの不満もなくドラムの音が出てくる。

デッドな箱でスネアのヌケが気持ち良い。

ていうかはんちゃん天才。

はんちゃんが童貞失ったら、今のドラムのグルーヴもヌケの良いスネアも繊細なシンバルも失われてしまうのだろうなぁ。

ひきこもり

初めて聞いた。

そんなに好きじゃない。

ズルい人はいつもどおりに素晴らしかった。

立川以来の童貞ソングはやっぱり最高だった。

初めて聞いた時もやべー曲きたこれ!って思ったけど、やべー曲だと再認識。

最近シンガロングで外しまくってるメンヘラも今日は外さずに歌えました。

水商売と浮気をやらないなんて!っていう個人的にナシなセトリだったけど、その分他の曲聞けたし、なんだかんだで9曲もやったから満足。

ミオヤマザキのパフォーマンスにも満足だし、ズルい人あたりから自分のエンジンも掛かって存分に楽しめたことにも満足。

こないだのアナストがビミョーだったから、ミオヤマザキもビミョーな時があって出演者ワーストとかなったらどうしようとか不安もあったけど全くの杞憂でとっても良かった。

次はいよいよ鬼門の709限定スレ。

社員食堂兼喫茶スペースってなんなんだよ!!!

以下雑感

黒木渚

ドラムの人がノリノリでこっちまでノリノリになっちゃうよ。

アーバンギャルド

最初音のバランスがおかしくて、ボーカルが全然聞こえなかった。

ドラムのバスドラはスピーカーから聴こえてくるのに、スネアとシンバルはスピーカーから出てなくてステージから聞こえる。スネア?タム?にもマイク立ってるし、いったいなんだったんだろ。

O-WESTはとても音が良く文句なしの箱でした。

床がツルッツルで左回りとかしたら転倒者続出っぽいけど。