テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

THRASH DOMINATIONのダメージ

最初のSODOMが終わった時点で耳に疲労を感じていた。

OVERKILLの序盤は耳栓してたけど、良くなってきてからは耳栓外した。

EXODUSの時は耳がしんどかったけど、折角の良質な爆音を耳栓でカットしたらもったいねー!!!

ってことで耳栓しなかった。

そんなワケで未だに耳キーンっす

週の頭に比べれば良くなってきてるけど夜になって静かになると耳キーン。

こんなに耳キーンが残るのは初めて。

なんだかんだで80分×3組だったからなぁ。

ミオヤマザキやベビメタのワンマンくらいの時間が一組に割り当てられていたし。

今度からはしんどさを感じたら耳栓します。

火曜日とかこのままずっと耳キーンだったらどうしよって思ったし。

音響性外傷は初期の対応誤ると治らなくなるっていうし、音楽楽しめなくなったら悲しい人生だ。

くわばらくわばら