テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月28日 Charisma.com × Shiggy Jr. 代官山LOOP

essence special!!! ~ Charisma.com × Shiggy Jr. ~

にお洒落町の代官山日に行ってきました。

カリスマはメトロックのTwitter見てたら推してる人がいてどんなもんかとYouTube見たら好きな感じだった。

とりま適当なライブがあったので参戦。

Tシャツで入場待ちしてる人皆無。

代官山洒落乙だぜ。

ドリンク代が600円。

六本木モーフといい洒落乙ライブハウスはドリンク代が高いんです。

オープニングアクト

EDO CITY

誰っすか???

とかとか思ってすいませんでした。

かなり気持ち良い系。

ベースとドラムがやべぇ。

楽曲に個性や抜きん出たものは特に感じなかったけと、とりまかんなり気持ち良い。

ベースラインがしっかりしてるところに抜けの良いスネアがスカッーんくる。

機会があったらもっかい聴いてみたい。

殺耳だったスラドミに比べると、とてもまったりできる音圧。

Shiggy Jr.

注目株なのかフルハウス

通路も観戦しやすいお洒落箱のLOOP。

今まで行った箱で一番お洒落な感じだ。

ビールも美味しい。

そんで、 

まず、

フロアにデカイ荷物を置くなデブ!

そんで、

次に、

ジリジリ後退してくんなデブ!

フルハウスでなんてキチガイ

肝心のパフォーマンス。

流石赤丸急上昇の注目株。

マヂで糞。

もう一度言う。

マヂで糞。

恵比寿でも糞だったけど代官山でも糞!

EDO CITYが良かったためにヘボさが浮き彫りに。

糞だな糞だな思いながらなんとか自分のスイッチ入れようと瞑想に耽っても全然体動かねー。

ふと目を開けるとEDO CITYで楽しそうにしてたオッサンがいなくなっていた。

ですよね、、、

なんなんだろなぁ?

ドラムは決して悪くないと思うのだけど糞と思ってしまうのは、、、

ベースか。

ベースが糞なのか。

そう思って聞くと余裕がないプレイに聞こえる。

このボーダーベースめ!

MC

色々話してメンバーが会場を暖めてくれたとボーカルの子が言った。

いやいや俺の心も体も冷えっ冷えっすけど、、、

そして次の曲がbaby i love you

糞温まってる(笑)

バンド側が糞暖まってる。

なんなんだいったい?

MCで緊張が解れたのかな?

そこからは出音も安定してポップなボーカルと相まってたのしかった。

ボーカルの女の子はメチャクチャ可愛かった。

恵比寿で見たときよりも痩せた?

Charisma.com

糞楽しかった。

沢山跳ねて、マサイになって、フーフー叫んで。

YouTubeで聴いた瞬間からフィーリング合ってたのは間違いでは無かった。

やっぱこういう曲調好きなんだなぁ俺。

音もとても良くて、バスドラもベースも膨らまずに締まった音が出てた。

この音を出せるならカラオケでもいいかなぁ。

曲中の煽りも巧く初めてでも楽しめる。

MCも巧い。

メトロックも行きます。

隣のおっちゃんがメチャクチャ楽しそうだった。

近くにいてくれてノリ方参考になって俺も楽しかった!!!

やっぱ楽しそうな人がいるとこっちも楽しくなってくる。