テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4月4日 THE KINGS PLACE LIVE

キングスプレイスライブに行ってきた。

二日目のビッグプラネットライブに行こうと思ってたのに、諸事情あって1日目にも参加。

東京ドームシティ㍁は音が良いと評判で、パスピエがどんな音出してくれるか楽しみにだったのに、というかそれが目的だったのにドラムのやおが気胸

なんであんなポッチャリなのに気胸になるんだ???

Nothing's Carved In Stone

CDJでキュウソを前で楽しむために早めに入ってお目にかかった。

CDJでも悪くないと思ったけど、今回も悪くなかった。

何故か右スピーカーのレベルが高く、左右のバランス悪い。

でも音自体は良くて演奏もしっかりグルーヴしていた。

楽曲レベルがあと一歩欲しいのだけど、ライブで音を楽しむには十分な音。

良かった。

堪能した。

東京ドームシティ㍁が音が良いというのもよーくわかった。

People In The Box

凄かった。

今までに何度か見たことあるけど今日は圧巻!

高音圧の締りに締まったバスドラがドゥンドゥン飛んできて心臓を鷲掴みにする。

ベースとのコンビネーションもバッチリで中々聴けないレベルの演奏を聞かせてもらった。

東京ドームシティ㍁の音の良さと相乗効果で飽きれる程に気持ちの良い音が出ていた。

キュウソネコカミ

今まで見てきて外れたことの無いキュウソ。

モッシュッシュ大会こいやー!

・・・・・

マヂ糞学園。

ナッシング、ピープルと良かっただけにう木彫りになる糞さ。

体ピクリとも動かん。

やっぱ良い時と悪い時ってあるよね。

んでも待っていればそのうち良くなってくるもんだからね、私まーつーわ♪

待ってる間に何が悪いんだろう?と考えた。

どうも音圧稼ぎ過ぎて低音が膨らんでるっぽい。

そしてMC。

MC入ると収集つかない状態がリセットされてMC後に良くなることが多い気がする。

そしてMCが明けた。

マヂ糞学園二年生。

だーめだこりゃ、、、

Vocalが客の上を歩くパフォーマンスとかええから。

って、このパフォーマンスが終わってから急激に良くなった。

最後の最後で自然と身体が動いてしまうキュウソが帰ってきた。

エンジン掛かるの遅すぎだろ!!!

低音の膨らみが原因ならPAが調整しなければだから仕方無しか。

ANDROP

ウォーウォー言わせ過ぎ(笑)

でも演奏も良くまとまってたし良かった。

KEYTALK

こいつら半端じゃない!!!

糞さマキシマム。

30過ぎたオッサンと若者では感性が違うのかもしれん。

ライブの格言

行かずに後悔なら行って後悔

久し振りに行かないで家の掃除してたほうが良かったと思った。