テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

Another Story 『The Company』

アナストのニューミニアルバムが発売された。というかタワレコさんからセブンに届いたから取りに来いとメールがあったので取ってきた。

#3 The Clown In The Light

客に叫ばせようとする安易過ぎる曲でRORもびっくりだよ!

って思ってたら二回目からヴァイヴァイヴァイー♪って叫んでる自分がいた。

#6 Nobody

初聴ではウォウォウォーウォーがRORもびっくりな安易なシンガロング曲だと感じる。

これを書こうとしてどの曲だったっけか?と探すとわざとらしいウォーウォーが見つけられない。

意外としっくりきてるってことか。

#9 Ring

既聴感溢れるバラード。

Mr.Bigのスーパーファンタスティックが浮かんだ。

聴いてみるとそんな似てないのだけど。

全体的に小綺麗にまとまっていて聴き易い。

悪くない一枚だと思います。

ヴァイヴァイヴァーイって早くライブで叫びたい。

直近で見たアナストのライブいまいちだったから次に期待。