テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

6月9日 ミオヤマザキ 六本木morph

久々のmorph。

morphの音大好きなので期待大。

会場入るとゆとりあるスペース。

平日夜だしこんなところか。

オープニングアクト

aoiiii

morph来いやー!

思ったけど出足はこんなもん?

って思ってたら速やかに修正入ってきた。

低音の量感たっぷりなのに、ボーカルもギターもクッキリクリアで流石morph。

最幸だmorph!

aoiiii自体はドラムとベースのリズム隊がとてもしっかりしていて、morphの音と相まってかなり気持ち良かった。

途中の卑下系のMCはいらんかな?思ったけど、最後は上手くまとめてきた。

良かったよaoiiii。

この音でミオヤマザキ聴けるとか幸せだ。

ミオヤマザキ

ホームのmorphだしトリかな?思ったけど安定の外しで二番手。

初っ端から水商売。

楽曲強過ぎて音がどうこうとかわからない。

婚活

スペースがそれなりにあって殺しに来てるとしか思えない。

ドエム

スペースがそれなりにあって殺しに来てるとしか思えない。

ここらへんで思う。

箱の音は文句無しだけど、バンドとしてのグルーヴ感は???

aoiiiiのほうが良くなかったか??

不倫

立ち上がりのセトリがヤバい。

こんなに攻め攻めのセトリはいつ以来だろうか?

ここら辺からグッと良くなってきた。

morphの音響とミオヤマザキのグルーヴ感が気持ち良い音は出してきた。

ここで一息かぁ。

って思ったら、この雨で一気に良くなった。

もうクソ気持ち良い。

グルーヴもPAも文句無い。

だんだん顔がにやけてきて、音をもっと感じたい、視界が邪魔!

ってなワケで結構な割合で目を塞ぎ音に浸る。

最幸だぞミオヤマザキ

その後、

おんなのホンネ

3D

メンヘラ

と続き、最後に山崎未央。

もう一段階ボリューム隠していたのか?というくらいの炸裂音。

滅茶苦茶にやけた。

今日のミオヤマザキは最高過ぎて最幸だった。

こんなに良かったと思ったのはいつ以来だろう?

それぐらい良かった。

wwwとかどうしようもなかったのに、見事に戻ってきた。

やっぱミオヤマザキ最幸だわ。

act one age

よーわからんかったです。

次のスレも楽しみ!!!