テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL KARATEとTHE BONEZ

KARATEはライヴで聴いたときよりも様々な音が聴こえてBABYMETALに捨て曲無しの方針通りにしっかり作り込まれていると思った。

泡玉フィーバーもライブDVDになると細かい音が沢山入っている。

もうすぐ発売される2ndアルバムが楽しみで仕方が無い。

って、思ってる最近なのですが先日豊洲で初めて見たTHE BONEZのアルバムが届きました。

THE BONEZいいわぁ

初めて聞いたのにスッと入ってくるこの感覚はパスピエ以来。

曲の方向性は全然違う気がするけれどもなんか入ってくる。

METAL RESISTANCEがもうすぐ手に入るのに・・・

アルバムを聴く耳が足りないです。