テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月15日 The BONEZ 渋谷O-EAST

こないだの豊洲で滅茶苦茶良かったThe BONEZを聴きにO-EASTに行ってきました。

入場すると年齢層が高い。
野郎率が高い。

豊洲ではアンプとスピーカーぶっ壊すつもりなんじゃねーかな?って思わせたBONEZ。
O-EASTでは普通のラウドでした。

もちろん音も良くて楽しかったけど。
O-EASTはアナストでケイゴがアタマ打った時が最高な音出てたなぁ。

自分のパーソナルスペース確保するために押し退けてる野郎がいたけど、相撲のすり足みたいにうにょ〜んって押し退けていて実に自然に人を押し退けていた。
上手いことできるもんだなぁと感心。

途中酒が飲みたくなってラムコーク飲みに抜けた。
美味しゅうございました。