テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月8日 Another Story O-WEST

ドラムのアキが抜けて新体制一発目。
個人的に前回のUNITでのワンマンが微妙過ぎたので不安しかない。
そりゃWESTでやるなら行くけどさ。
モチベーション全然上がらずまったりモードで良かったら混ざろうくらいなノリ。
SuGファンが多いのだろうなと思ってたけど、想像以上にSuGファンが多くて若い女立高い。
もっとスカスカだと思ってたのに人も多い。

1組目
Hello SleepWalkars
楽曲はケッコー好きな感じ。
音源欲しいと思ったくらい。
でも体が反応しない。
CDなら良いんだろうなぁ。
てかO-WESTってこんなもんだっけか?
音がもやっとぼやっとボテッとしてる気がする。
あくまで気がするだけなのか?ほんとにそうなのか?
もう歳で不感症になってきてるのかもしれない。


SuG
今度武道館やるんですって。
途中の曲がどっかで聞いたことあるなぁ?
なんかのモロぱくりかなぁ?
って思ってたら上海ハニーをカバーしてただけだった。
ここでも体反応せず今日のWEST駄目だわと諦める。


Another Story
新ドラマー迎えて一発目。
アナスト大好きなんだけどにわか過ぎて曲名ぱっと出てこないくらいにわか。

今日のWESTは駄目だぁって思ってて、さっきまで完全地蔵決め込んでたのに好きなバンドってだけでイキナリノリノリとかありえんのですよ。

ウォウォウォー
ウォーウォウォー
ウォウォウォー
ウォーウォウォー

気付いたら全力でウォーウォー叫んでました。
隣の男の子が怪訝な顔で何このオッサンって見てた気がします。

てか、音が全然違う。
さっきまでモヤっとボワっとボテッとしてたのが一音一音粒立ち良く分離され実に気持ち良い。
PA変わったのか?
それともメタルコアってのはこういう音作りなのか?
とにかく前の2バンドとは音作りが根本的に違くて自分の好みにドンピシャ過ぎる音になってた。
新しいドラムの人は大丈夫かな?どころかこの人良い。
久し振りに気持ち良いアナスト。
うううぅぅぅぅぅムズムズするわぁ!!!
って思ってたらモッシュ発生。
FIVE→アンダーワールドと流れて糞楽しかった。
唯一の心残りはsystemでサークル起こしちまえばよかったなぁってこと。
systemってサークル曲だよね?
なんかにわか過ぎてここらへん曖昧なんだけど、音的にはサークル起こして良いはず。

新曲披露されたのは良いんだけど2つの新曲が似たような感じで俺がアナストに求めるものとは違う。
最後にデイトゥーリメンバー流れてやっぱこういうのがアナストたよなぁってしみじみ。
アルバムがみんなこんなじゃないといいなぁ。

アナスト良ければ全て良し