0128渋谷
0302六本木
外さないミオヤマザキが糞みたいなLIVEを行った。
こんな間隔で外してくるなんて今まで無かったし特に六本木は酷かった。
神箱のモーフであれはないわ。
そんな経緯があるのであんまり期待しないで行く。
日比谷音楽堂は初めてで野外の音抜けの良さは大好きなのでそこは期待。
日が落ちるにつれ気温がどんどん下がりはつきり言って寒い。
正義の歌から婚活、叫び、ドM、メンヘラと鉄板キラーチューンで一気に盛り上げる。
糞だったモーフに比べたら雲泥の出来の良さ。
んでも赤坂や0926六本木モーフや1125o-eastの超絶グルーヴィーサウンドには遠い。
これらのLIVEレベルの気持ち良さを求めてミオヤマザキに通っているだけにちょいと物足りない。
そんでやっぱり新しい曲はしっくりこない。
完全に懐古厨。
ありがたいことにスペースはあったから散々暴れることは出来たけど。
ニューシングルも良くわからなかったしどうすりゃいいんだろうなぁ。