テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ありやす オペアンプ聴き比べ

初段

デフォルトLME49720

OPA2277 なんか変わりましたか?

OPA1622 なんか変わりましたか?

MUSE8820 なんか変わりましたか?

MUSE8920  なんか変わりましたか?

LT1364  なんか変わりましたか?

 

2段目

デフォルトOP275

OPA2277 なんか変わりましたか?

OPA1622 なんか変わりましたか?

MUSE8820 なんか変わりましたか?

MUSE8920  なんか変わりましたか?

LT1364  なんか変わりましたか?

 

さっぱりんこ!!!