テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

プロラインエボリューション

ラケット PUREDRIVE2015
メイン MULTI CX16 45ポンド
クロス プロラインエボリューション 45ポンド

スーパースマッシュオレンジと交互に使っているプロラインエボリューション。
その情報量の多さからくる安心感でぶっ叩ける。
そんなプロラインエボリューションも使い続けるとカッチリとしていた打感がバインバイン言い出した。
緩みを感じバインバイン言い出してからは情報量は減り安心感も減る。
緩む前は調子の良さも相まってとても良かった。

まだ切れてないのだけど切れるまで性能低下をほぼ感じないポリツアーファイアの素晴らしさが際立つ。
ってか、ポリツアーファイアは本当に性能低下しないのかあやふやになってきた。