テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月3日 ミオヤマザキ 恵比寿LIQUIDROOM

だいたい期待値上げて行くとショボーンになるパターンばっかり。

0629は最初のゆるめるモ!からスイッチオンで行けたのに。

 

R-指定

最初のメンヘラSEが流れた瞬間は高まったけどその後はノーコメントです。

 

ミオヤマザキ

メンヘラスタートで有無を言わさず持ってかれる。

でもやっぱり今日はイマイチなんだわ。

DVのサビとか今日は良い!って時は腕振るのもめっちゃ気持ち良いんだけど、義務感半分気持ち良さ半分。

バンドマンも同じかな。

バカアホもやったし楽しかったよ。

けど俺がミオヤマザキに求めているモノは今日は無かった。

やっぱりLIQUIDROOM嫌い。

なんなんだろうな。

低音の処理が難しい箱なのかな?

量は非常にある。

少しの匙加減でボワって感じるようになってしまうピーキーな箱なのかなぁ?

全然わからん。

 

次はDUO。

0127でふてくされてヤケ酒に走ったDUO。

あの日はミスりまくったし箱が駄目なんじゃなくてミオヤマザキが駄目だったと信じたい。

 

この後のハロスリもパスピエLIQUIDROOMだし頭痛い。