テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月10日 ゲキゲキ 1000年の恋

0本当に驚きでした。

劇団とか演劇とか全く興味無くてシルフの良夢ちゃんが出るって言うから、んなら行ってみるか。

そんくらいのノリだったのに想像を遥かに越えたクオリティの高さにただただ圧倒された。

生の演技の臨場感はカメラを通した映像になると全く伝わらない。

LIVEもカメラを通すとその時の空気感は全く伝わらないけど、それ以上に生の演技の空気感はカメラを通すとカットされる。

もう予想外過ぎるくらい泣いた。

こんなに泣くとはまさか過ぎた。

 

新しい世界を知れた素晴らしき演劇でした!!!