テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月11日 パスピエ LIQUIDROOM

パスピエすぎょい!!!!

 

個人的にクソ箱が過ぎるLIQUIDROOMとは思えない程の音が出てた。

いっつもいっつも低音が廻ってボワってこの箱マヂ糞って思ってるのに今日は締まってた。

ヒトリエの時も締まった低音出てたからパスピエだけじゃないんだせど。

ヒトリエの時は上のほうで見てたら低音薄くて下に降りるくらい締まってた。

やっぱPA糞重要でLIQUIDROOMの難敵過ぎる音響をここまで制御できるとは思わなんだ。

 

パスピエは初っ端から皆大好きチャイナターーーーウンで始まってしまって、今日のLIQUIDROOMの出音と相まって最&高でしかなくてぶち上がりました。

からのハイパーアナリストからのメーデーでぶち上がりすぎてびっちょびちょだよね。

まぁ、この最初の3曲が個人的ハイライトだったんだけど。

やまない声やあぁ無情はもう聴けないんだなぁ。

てか、最終電車もポスト最終電車スーパーカーもやらないとか!!!

とかとか言ってもめっちゃ良かったです。

 

やおには悪いけどサトケンになってから当たりのLIVEしか無い!!!

LIQUIDROOMでこれなんだからキネマとか最強に最狂で最凶でしか間違いよね。

キネマ楽しみ過ぎる!!!!!

 

ヒトリエも締まりにしまった技巧派でとっても良きでしたーーー。