テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月16日 北出菜奈 club asia

こないだO-EASTのアコースティックライブがたった3曲だけどとても良かったので行ってきました。

asiaなら行きます。

 

にわかが過ぎるから主催イベントとか知らなくてトリとか知らなくて開演時間にゴー。

ゴスロリ女子とか、これから表参道にデートっすか?みたいな女子が多くてLIVEだよな???みたいな雰囲気で場違い感半端ない。

 

始まると水曜日のカンパネラみたいな人達から。

キーボードとボーカルとオケ。

asiaの音の良さを全く引き出せてなくて、ふざけろPA状態。

そのままふざけろPAは続いた。

アーバンギャルドのボーカルって上手いんだね。

 

唯一の完全ドラムセットが北出菜奈

O-EASTの時もド派手メイクだったけど今回はさらに濃い。

もっと薄いほうが可愛くね?

ゴスロリ女子の観点ではこっちのほうがいいんかなぁ。

サウンドチェックというか、その前のSEから音が良くなっていってサウンドチェックではかなりの良音に。

中盤あたりではバスドラがムッチムチのどストライクの音が鳴っていて流石asia最高です。

2曲目に個人的に大好きな螺旋。

3曲目に代名詞の消せない罪。

この2曲をasiaの音で聴けたから満足です。

消せない罪で隣の子が延々クラップしてて、そのクラップいらなくね?だったのがちと残念。

 

アンコールは若干ぐだぐだだったけど、まぁあれはあれで楽しそうだったしオケ。

それよりもアンコールの手拍子中に一緒にいた女子にドヤってた男の声がデカくて煩くて死ねの極み。

なんだお前は?

お前の糞みたいな薀蓄を皆に聞いて欲しいのか?

アンコールが手拍子だけじゃ捻りが無いとか、んならテメーが捻ってアンコールしろや。

 

とかタラタラ書いたけど最高の北出菜奈は音も良くて螺旋と消せない罪で優勝でした。

また好きな箱でやるなら足を運びたい。