テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月18日 Hello Sleepwalkers CLUB DUO

前回のミオヤマザキ、Charisma.com、ジギージュニアの神イベント以来のDUO。

あの時のDUOの音を聞いてたら期待せざるを得ない。

ハロスリはもちろんのことバックドロップシンデレラもいる俺得フェス。

 

ReVision of Sence

O-EAST

ノーコメントですね、はい。

 

 

バックドロップシンデレラ

ノリ的にはReVision of Senceと同じようなモノなんだろうけど、バクシンは楽器隊が遥かにしっかりしてる。

こんな感じのノリで楽しめるのは演奏の安定感とグルーヴ感に他ならない。

キッズに馬鹿騒ぎさせておけばいいだけではなくてLIVEの根っこの部分の演奏パフォーマンスが卓越してるんだよね。

だからこそ気持ち良く音にノれるし騒げる。

同系統でバクシンのみ好きなのもそこら辺が大きい。

今日も楽器隊のパフォーマンス最高でした。

 

CLUB DUO

Hello Sleepwalkers

サウンドチェックからのリハでフル百鬼夜行

ぶち上がるしか無い。

今日のDUOの音はクリアで低音もタイトでドラフォがここでやったのが納得の出音。

今迄参加してきたハロスリとは違ってモッシュ勢が多数。

こないだのアベストの時のアナストもそうだけどキッズ勢が大挙として現れるがワンマンではいないんだよなぁ。

セトリも糞攻めてて、ていうか対バンイベントの時の黄金セトリだけど俺の好きな曲ばっかり。

ハロスリ聞き始めてからずっーーーーーとやりたかった猿の3 2 1 イグニッションファイヤーモッシュ出来たし感無量。

これまでハロスリ行った中で今日が一番の音出てた。

最高の箱で最高のLIVEでした!!!