テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

11月11日 パスピエ キネマ倶楽部

なんと言うことでしょう。。。

昨日あれだけ糞ってたドラムが1日でガラリ一変して良いとか云々通り越して最高になってました。

2日目ということで出足からPAの調整も完璧だし、ドラムのみならずギターもベースもナリハネも最高の出来でした。

昨日のグルーヴゼロの演奏は何だったの?と深く考えさせられる程に今日は超絶グルーヴィーで一曲目のデモクラシークレットでぶっち上がりで、脳内戦争でもぶっち上がりで、チャイナタウンでもう帰っても悔い無しくらいの出来。

トロイメライも最高すぎた。

おとなりさんは円盤よりもグルーヴィーな生演奏は超絶気持ち良かった。

開演から終始顔がにやけっぱなしで途中で涙出そうになるくらいグルーヴィーだし本当に最高でした。

もしかしたら俺のLIVE史上Number.1だったかもしれない。

昨日あれだけボロクソに言った大介に一体何が起こったのか???

史上最低から史上最高まで1日で昇華するとは何事か???

キネマ倶楽部というクリアで響きが良くて天井の高さからくるヌケも良くて低音も締まって膨らまない最高の環境をPAが最高に料理してパスピエが至高の音へと昇華させた。

こんな素晴らしきLIVEは中々お目に掛かれないレベルに最高。

こんなLIVEを体験させてくれてありがとうパスピエ

何気に足繁く通っている甲斐がありました。

 

もう余韻が凄くて多幸感に溢れ過ぎていて幸せです。

 

格言

2daysは後ろの日

 

こんなLIVEに出会えて感謝です。