テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

11月29日 HERE 渋谷QUATTRO

こないだのメープルハウスで良かったHEREを見にQUATTROワンマンへ。

単純な音はメープルハウスのほうが良かったかな。

でも来てるミンナが笑顔で楽しそうでピリピリ感が全然無くてとてもアットホームなほっこりライブで俺の心もほっこり。

年齢層が結構高くて隣でノリノリの男性とかおっさん通り越して初老の域。

俺もこの年齢でもライブ通うのかなぁ?

初老でもこんなにノリノリで楽しめたら素敵だよね。

ガキがいなくて良い大人が作り出す雰囲気が大変に良かった。

 

緑のダンサーの子の動作が妙に艶めかしくてスタイル抜群で率直に言ってヤリタイと思いました。

 

9mmのくだりのMCとか面白過ぎた。

こないだのツーマンでやった曲が強い曲だったみたいで今日のワンマンも同様。

レッツゴークレイジーとか好き。

んで、はっけよいのこったとか超好き。

はっけよいのこったホントに好き(笑)

 

んでも、回れ回れとかでサークル作らない、回らないとか、

はっけよいのこったでWODしないとか、

ピット拡げて遊びたいなぁとか少々思いました。

 

激烈に上がったってライブじゃなかったけど終始幸せな感じで楽しかった。

皆演奏上手くてグルーヴィィィィィ良い!