テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

1月13日 Hello Sleepwalkers 青山RiZM

新年一発目のライブはハロスリでした。

トップバッターで正真正銘あけおめハロスリ。

 

初めての箱である青山RiZM。

一周年記念ということで2017年にオープンした最新の箱。

至るところにパネルがあって視覚的に楽しめる。

 

でも特筆すべきは音の良さ。

ハロスリ行っててこんなにも全部の音が聴こえたんじゃないか?という体験は過去に無い。

安物のイヤホンヘッドホンから高いヤツに変えると今まで埋もれていた音が聴こえるようになるけど青山RiZMはまさにそんな感じ。

超高解像度で全ての音が聞こえる。

解像度、分離がすこぶる良い。

トリプルギター、ベース、ドラム、ボーカル

全部聞こえる。

トリプルギター、ベース、ドラム、ボーカル

 こう書いて思ったけどハロスリのための箱なんじゃね?

このライブの後に800の箱のライブに行ったけど全然色々聞こえなくて青山RiZMの音の良さを再認識。

ギターどこ?ベースどこ?バスドラとボーカルとシンバルしか聞こえないんですけど???状態。

PAもあるけどやっぱり箱の違いがデカすぎる。

 

そんな超解像な箱で聞いたハロスリはめっちゃ気持ち良かったです。

6曲とか足らな過ぎる。

もっとこの箱で聞きたかった。