テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月8日 Hello Sleepwalkers 千葉look

初めての箱。

一組目

低音がやかましくてバランス悪い。

なんだこれ。

 

二組目

QULTONE

ギターボーカル、ベース、ドラムのスリーピース。

まずバスドラが超好み。

ムチムチっと締まった低音がブンブン飛んできた。

そしてスネアの抜け方が超好み。

そんでベースの交わり方が超好み。

ギターがめちゃくちゃ鳴いていた。

こんなにギターに感情が乗ってるとか初めて聞いた。

要約するとめちゃくちゃ良かった。

 

ハロスリ

まえのクルトンがめちゃくちゃ良かったから期待を上げてがっかりパターン。

立ちあがりはスネアが耳に痛過ぎて辛い。

PAふざけんな。

だんだんスネアは落ち着いてきたけど体の動くリズムは産まれなかった。

しょぼーん。

 

ジラフポット

よーわからんす。

何が合わないのかわからないけど肌に合わない。

 

千葉まで行って残念な感じでした。