テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月12日 ミオヤマザキ LIQUIDROOM

個人的に相性最悪な箱のLIQUIDROOMに行ってまいりました。

相性最悪なので期待値ほぼほぼゼロです。

 

アーバンギャルド

ボーカルの人痩せたよね。

ぽっちゃりからスレンダー美人になってた。

MCは面白かったけどやっぱりなんかちょっと違う。

 

SiN

下北MOSAIC以来2回目。

下北の時がかんなり良かったけど鬼門LIQUIDROOMじゃどうしようもないって思ってたけど良かったです。

SiN優勝です。

SiNがかなりの力を持っていて会場を持っていくチカラがある。

相変わらずLIQUIDROOMの音は微妙でリアリティが全くない。

ラインアレイがずらりと並んでるけどパラレルワールドで鳴ってる音を聴いているような実在感の無さ。

なんなんだろうなぁ。

そんな中でも良かったと思えるSiNすぎょ!!!

 

仮面女子

神谷えりな超推しなんですけど、あっ、そう、今日はいない、

ノーコメント

 

FEST

よーわからん

 

ミオヤマザキ

お待ちかねの我等がミオヤマザキ

アーティストスタート。

もう酔っ払ってるのかなんなのかわからないけど良かったです。

SiN優勝とか言ったけどミオヤマザキ優勝です!

我等がミオヤマザキが優勝です!!

アーティスト→正義→民法ときてからケ・セラ・セラ。

民法で床バンバンして害悪っぷりを発揮してからのケ・セラ・セラ。

ぶちぶちぶち上がりのぶち暴れました。

LIQUIDROOM好きじゃないけどめちゃくちゃ楽しめました。

やっぱりミオヤマザキ最&幸。

 

ペンタゴン

出てくる音にはなんも感じないんだけど、みんな楽しそうに演奏するし、フロントマンのボーカルはどうにかして楽しんで貰おうって気持ちがヒシヒシと伝わってきてLIVEに対する姿勢は最&高でした。

軽率に途中のMCで男来いやで全力で叫んでしまった。

アットホームな雰囲気で素敵なバンドでした。

 

鬼門LIQUIDROOMでしたが全体的に満足できるLIVEだった。

打率は低いけどLIQUIDROOMも捨てたもんじゃない。

まぁ、よほどのことが無い限りは行かないけど。

 

次のライブは...

なんだっけか?

アベストだっけか?

試合とダダかぶりでどしよっか。